↓他の記事も読みたい方はこちら
サイトマップと管理人ご挨拶
画像・記事の二次利用も上記まで
※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2017/11/12

実検するおじさん

【雑談】TIMEX CAMPERが色々発売されていますねって話(2017/11更新)

以前より、何度か掲載しておりますTIMEX CAMPER(レビュー記事)についてですが、やはり人気なのかアクセスが伸びております。
その中で熱心に読んでいただいているのか、急激にアクセスが伸びるようなタイミングがあります。そんな時に、思い出したように在庫状況や新情報などをチェックしているのですが、いくつか新情報が出ておりましたので、再度まとめてみましょう。


※ スポンサー



〇TIMEX ORIGINAL CAMPERについて


 何度か記事にしておりますが、実物をレビューした記事はこちらになります。結構気に入っておりますし、仕事用に愛用しています。(仕事は非スーツ。) プラ製で軽く、ぶつけても周りの物(仕事の製品)を傷つけないので重宝しています。

【レビュー】TIMEX キャンパー 復刻版は素朴でカワイイがこだわりがあり良い



〇限定のステンレス製が発売になった


 以前の記事で、公式で予約受付中ですよ、と書いておりましたステンレススティールケースの限定品が発売になりましたね。今のところはまだ買えるようです。着用写真などがネットを探せば出ておりましたので見ましたところ、やはりなかなか良いですね。
 フォーマル用、というわけにはいきませんが、ちょっとラフなスーツスタイルぐらいなら、十分に対応できそうな雰囲気になります。(さすがにODカラーはスーツに合わない)



〇BEAMS限定アルミケースのネイビー仕様も


 BEAMSが限定でリリースしておりますアルミケースのネイビー仕様というのもありますね。こちらは40mmのケースとなっており、ちょっと大きいです。CAMPERの小さくてかわいい感じは薄れますが、40mmというのは昨今の流行から言えば、普通か少し小さいぐらいなので、使い勝手も良い範囲だと思います。



〇プラ製のネイビーも出すんですか!?


 先ほどは大きなサイズのアルミ製でしたが、私が紹介したプラ製CAMPERのネイビーも発売になったようです。ネイビーのほうがODよりも色々な服装に合わせやすいようにも思いますので、ODはちょっと…と思っていた人は、こちらを狙ってみるものも良いかもしれません。

〇関連する当ブログの記事


CAMPERが気になった方は、こちらのラベルもよければどうぞ。

ラベル:ファッション

CAMPERに近いMWCの時計をレビューしていたり、CAMPERに良く合うSMART TURNOUT製NATOベルトをレビューしておりますので、こちらの記事もぜひどうぞ。
 この組み合わせがお気に入りなんです


〇まとめ


 かなり新作が出ていますね。よほど売れ行きが良いのでしょうか? 以前から、こんなにも限定品とか復刻版って出していましたっけね?
 とりあえず、こういう、ちっこくて、かわいくて、使いやすくて、ミリタリーテイストもある時計が好きな層からすれば好ましい限りの状況です。新しい情報がありましたらまたまとめてゆきたいと思います。