↓他の記事も読みたい方はこちら
サイトマップと管理人ご挨拶
画像・記事の二次利用も上記まで
※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2018/04/25

実検するおじさん

[6/11 在庫確認]ナイジェルケーボン別注TIMEX NAM Watchが売れているようです


以前より何度かご紹介しているナイジェルケーボンの別注TIMEXであるNAM Watchですが、登場と同時に楽天市場から姿を消し『やはり売り切れたのか』と思いましたが、在庫がちょこちょこ復活しているようです。
増産されているのか、どういうことなのかは内部の人間ではないので不明ですが、私のブログ記事から見た経緯を少し書き残しておきます。

6/11 情報更新

6月11日の段階で在庫がありました。


〇NAMウォッチレビュー記事は大盛況


 おかげさまで、紹介記事を掲載しましたところ大好評をいただいています。現在もアクセスは伸びており、注目度の高さがうかがえます。

【実物レビュー】NIGEL CABOURN TIMEX NAMウォッチはこだわりが濃縮された一品

 普段、あまりブログ記事への滞留時間(その記事にアクセスしてから、リンクを踏んで出てゆくまでの時間)を調べたりしないのですが、アクセス解析を見ましたところ、長時間読んでいただいていることが分かりました。ありがとうございます。


〇いくつかリンクから買っていただけました


 レビュー記事を掲載してから約1ヶ月になりますが、リンク経由で買っていただいた方がいらっしゃいました。誠にありがとうございます。

 そのタイミングが飛び飛びで、おや?っと思ったタイミングでこの時計ぐらいの値段の売り上げが出て、楽天を調べてみると在庫が出ていて、数日で在庫がすべてなくなって、また時計分ぐらいの売り上げが出て、楽天を見ると在庫が別の店に入って、みたいに何度か繰り返しております。

 私のリンク経由だけの売り上げ本数は参考にならない(楽天全体ではさすがにもっと在庫があったと思う)のですが、在庫が出たり消えたりしているのを見ると、そんなに多くは無いようです。


 3月も末になりまして、そんな『それっぽい売り上げが出る現象』が収まり、さすがにすべて売り切れたかな?と思っておりましたら、昨日、それらしき売り上げがあり、もしやと思って調べてみたら在庫が出ておりました。

6/11 情報更新

6月11日の段階で在庫がありました。
ヤフオクやメルカリなどを見ますと、定価よりも高い価格で出品されているのを見かけますので、そういう人たちから買わずに、今なら正規価格で購入できそうです。

 1回限りの生産でこれが最後の入荷かもしれないので、お見逃しなく!かもしれませんし、第二、第三ロットも生産中で、急ぐ必要が無いかもしれないです。購入を煽るのは嫌いなのですが、この商品は在庫&生産量の総量が全然分からないので、私からは、私のレビューや各種メディアの情報を見ていただいて、欲しいと思ったら在庫があるうちに買って損は無いと思いますよ、とだけ申し上げておきます。(↓追記有↓)

 願わくば、リンクから購入された方は時計好きの方で、オークションなどで転売などをしていなければよいのですが。


※追記
 どうやら追加生産されているようです。(情報源) 高値転売しているのも見かけますので、追加生産で欲しい人にわたるのは嬉しい限りです。店頭に並ぶ可能性もありますので、店頭在庫のある店を探して、ぜひとも現物をチェックしていただけると、良さが分かると思います。